見出し画像

個展出品作品プレビューその1

さて、いよいよ私の個展まであと3日!今日と明日とで、個展に出品する作品のプレビューをやってみたいと思います。ここでは画像で見て頂いて、できれば個展にきて頂いて、お気に召したら購入していただけたらなあと思います。

画像1

「押し寄せる星々」
ミクストメディア、38x45.5cm、2021

この題材は私が好んで描いているものです。星。流星、彗星、星団、星雲など、色々な星が私の脳内で押し寄せてくるのです。夜空に輝く星が好きなのです。そんな様子を描いた絵です。

今回東京でやりますので、首都圏、特に東京にお住まいの方はぜひ足を運んで実物を見ていただけたらと思います。

--------------------------------------------------------

★矢田明子 個展「大脳皮質をあそばせて」
会期:2021年10月26日(火)-10月31日(日)11-20時
会場:Room_412
(東京都渋谷区桜丘町15-8 高木ビル412号室)

--------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?