見出し画像

2020年に書いたnote記事まとめ

2020年にnote投稿を始めました、いむるたです。

6月にアカウントを作成したので、活動期間はまだ半年ですが、書いた記事には愛着があるので、サッと見返す用にまとめます。大晦日ですし。

2020年最も読まれた記事ベスト3

2020年は、以下の3記事のビュー数が伸びました。3記事で伝わるかわかりませんが、読んだらわかる、そういう人です。

1位:身長差よりも笑いのツボを優先した逆身長差夫婦の話

2位:海賊が出ると噂の「マレーシア・サンダカン」にテングザルを見に行ったら、大男に出会った話

3位:サウナで"整う"を初体験したけど、香水のせいで心を乱された話

note公式に選定していただいた記事

noteの「#おもしろいの芽の育て方」というイベントで推しnoteに選んでいただきました。献血で倒れてビスコをもらったときの話です。

サウナにいってみた話

サウナにハマりだしたので、その様子を書きました。整うって難しい。

ジムに入会した話

在宅による運動不足が深刻だったので、ジムに入会しました。

最強の吉日に入籍した話

あんまりお日柄とか考えたことないんですけど、最強の吉日っていうのは好き。結婚した理由なんかも書き残しました。

頭の中で妄想した系の話

自粛生活が長かった2020年。実際には何も起きていないけど、勝手に頭の中で色々考えちゃった系の記事たち。

思ってたこと書いてみた系の話

自立したあとの実家って、実はホームじゃなくなったかもなあ、とか。

少食は少食で悩むことあるよなあ、とか。

アイスの実って禁断の果実じゃね…?とか。

旅行記

今年は旅に行けなくなり、「あぁ~旅行いきたいなあ」とつぶやきながらいろいろ書きました。

もっと書きたい話もあったんですが、モチベーション維持が難しく、思ったように記事数が増えませんでした。来年はもう少し書きたい。

マレーシアにテングザルを見に行った話

マレーシアの日本パクリブランドがおもしろかった話

マレーシアで抹茶ヒーローに会った話

ロンドンの駅でハリーポッターの世界に入った話

ストーンヘンジにいってきた話

ポルトガルで100年前の木製エレベーターに乗った話

初キャンプの話

キャンプデビューをしました。

今年ハマったもののまとめ

家にいる時間で色んなことにハマったので、まとめました。

今年はnote更新という趣味が増えて、楽しい一年になりました。

2021年はどんな記事が書けるかわかりませんが、来年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

「画面右下の♡マーク」で評価してもらえると励みになります。 「気に入ったらサポート」ボタンをタップしていただけると、嬉しいです。 使い道は、すべて水分と決めてます。 ・100円→セブンカフェのコーヒー ・500円→スタバで何かしら ・1000円→Amazonで2Lの水9本