見出し画像

テッテレーで気分転換!

こんにちは。いむれです。

気分転換はどんなことをしていますか?!
コーヒーを飲んだり、散歩をしてみたり。

私は最近、気分転換をするためにYouTubeを見ています。

画像1

SUSHI★BOYS

YouTubeの中でも気持ちの入れ替え(気分転換)をするときは、SUSHI★BOYSに限ります!

SUSHI★BOYSとは?
人気芸人のトータルテンボス(大村朋宏・藤田憲右)が2017年6月にスタートしたYouTubeチャンネルで「いたずら(ドッキリ)」動画は、多くの視聴者に笑いと癒しを与えている。
ちなみに、 Tempura(大村)、Fujiyama(藤田)と名前を変え、他にもKakiage、Shinobi、Sakuranabe、Hakamaという売れない芸人がメンバーにいます。

3年ほど前から見ていますが、その当時は寝る前に見ていたので大笑いし過ぎてなかなか寝付けないほどでした。

最近、大笑いしたのがこの動画!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

画像2

いたずら・大食いが大好き

毎回大笑いしていますが、いたずらをした後のTempuraこと大村の「テッテレー!」「愛くるしいなお前はー」はお決まりのフレーズ!

Fujiyamaこと藤田が毎回よくもこんなに引っかかるものだ!とある意味呆れながら見ることもありますが、それでも大笑いします。

最近、Fujiyamaこと藤田は大食いでも有名なので大食い動画も増えています。私はもともと大食いや激辛動画を観るのも好きだったので、いたずらと大食い動画をメインに見ています。

バラエティー番組も大好きなのでよく見ますが、いつでも見られるYouTubeには重宝しています。くだらない動画を見て大笑いをすると気分がスッキリします!

主人や子どもたちには「また、見ているよ」と呆れられていますが、ある意味ストレス発散にもなっているのかも?!

あなたの気分転換は何ですか?!

画像3

豆腐メンタルな私ですが、毎日noteをUPしています!
いいね&フォローしてもらえると励みになります♪
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/imuret5

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! よろしければ「スキ♡」やSNSでシェアしていただけると、とても嬉しいです♪ いただいたサポートは、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。