見出し画像

今日退職した。

こんばんは、いむです。

今日、退職しました。

今の気持ちとしては、スッキリしています。

そして、師匠と先輩には感謝しかないです。

デザイン向いてないと言われ続けて、

いやいやいやいや!って思ってた僕なんですが、

最後に師匠が、僕にくれた言葉

「デザインよりもホテルマンの方が合う気がする。」

と言われたのが、すごく納得してしまいました。笑

もともとサービス業をしていたからだと思いますが、

すごく腑に落ちたんですよね〜。

僕は、デザインをもっと学びたいです。

なので職業訓練校というものに応募します。

その後就職先を探す時に、制作会社がどこも雇ってもらえなかったときに

ホテルマンという選択肢も視野に入れようと思いました。

とりとめのない日記になってしまい申し訳ない。

とにかく今いろいろ考えてます。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?