見出し画像

自己紹介。

こんにちは~。
毎日ブログを書くと決めて、2日目。忘れずにパソコン開きました。(笑)

書くネタあるかな?と考えたところ、まだ自己紹介書いてなかったし、自己紹介を書こうと思います。たぶん大したこと書かない(笑)

自己紹介の書き方がわからないので、いろんな人の見てパクりますね。悪しからず。

◎名前:まゆみ(noteのクリエイター名はキリル文字表記)
◎生年月日:1984年12月11日生まれ
◎血液型:O型(悩みなさそうだしO型でしょと言われる)
◎目の色:暗い茶(緑色とか言ってみたかった)
◎身長:161cm
◎体重:リンゴ3個分
◎仕事:現在無職、求職中(仕事ください)
◎職歴:契約社員→バイト→正社員→正社員
◎趣味:一番悩む質問これね。趣味っていう趣味ないのが趣味
◎好きなこと:旅行、中・南・東欧、YouTubeを見る、写真(練習中)、歩く、美術館行く、博物館行く、何もしないでいる、移動
◎好きなTVドラマ:FULL HOUSE、命中注定我愛你、銀狼怪奇ファイル
◎好きな食べ物:トマト、おかゆ、かぼちゃの煮物、コロッケ
◎好きな言葉:"未来の人はあなたを必要としてくれてる”(はるな愛が言ってた)
◎チャレンジ中のこと:英語・セルビア語の勉強、カメラ、
◎note始めた理由:ブログやろうと思って。あと文章の練習したい。
◎noteの利用意図:ブログ、思ってること吐き出す用。(今のところは)
◎ひとこと:基本何にもしたくない人間ですが、それはまだ夢中になれる何かに出会っていないせいです(←)。最近はポジティブな言葉を使うことを意識しています。そうしないとメンタル全部持ってかれちゃう気がして。うまく生きてるようにみせかけてます。すごい経歴の人に憧れます。「生きてく中で(世の中に対し)私には何ができるのか」と幼いころから考えていて、でも何もできていない現状で泣きそうになります。変な子、と言われ続けてきました。でも、「一生懸命、一人で生きているの、それだけですごいよ!」って最近自分に話しかけています。頑張ります。


・・・ひとことがひとことではないあたりで、皆さんお察しですよね。
そう、こういう人間です。(笑)

やっぱたくさん「スキ」もらってる人とか、すごい経歴の人も多くて、ほかの人の自己紹介見るのきつかったぜ。(笑)
気にしなくていいのにね。(笑)だめなクセや。

どうですかね?自己紹介できてます?
あれだね、次回からまたブログ書くけどさ、私のブログは日記みたいな、そういうのだから、見てくれた人が少しでも「フフッ」ってなってくれたらいいなーでやってこうと思ってるよ。
ちょっと汚い話とかもしちゃうかもしれない。でも、これが私(36歳無職)に起きた日常なんやで、っていうのをつらつらと書いて行きたいな。お金(収益)も発生しないし、完全なるただの暇つぶしになりそうだね。

でも文章の練習を楽しんでできたら、それでいいや。

じゃあ今日はこれで終わりにしよう。(笑)

Vidimo se!!☺またねー



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?