自己紹介

note始めました。
(正確には一つ記事をあげたけど、消して再スタート)

最初の記事は自己紹介にしようと思います。

23歳のフリーターです。

好きなものは
・アイドル
・お笑い
・ディズニー

世にいうヲタクってやつです。

最近は読書にはまってます。

InstagramよりTwitter派で、
ようは文字で表現する方が好きです。

Twitterだと文字数が足りないのと、
ツイ消ししがちなので、
noteに日記感覚で残そうと思いました。

正直にいうと、一人言だけどそれとなく誰かに聞いてほしいし、
あわよくば共感してもらいたいな。

あーわかる、とか思ったらスキボタン押してくれたら
すごい嬉しいです。

頑張って更新しないけど、
ふらっと読みたくなる記事かけたらいいなって思ってます。

よろしくお願いします🙌

この記事が参加している募集

自己紹介

このnoteを通じて、自分の気持ちの整理、文章力向上、ライター技術向上、その他有益な情報獲得ができればと思っています。よろしくお願いします!