見出し画像

ライブがあるから生きて行ける

ライブのチケットが当たってから
カウントダウンのアプリをダウンロードし
まだかまだかと待ち侘びてきましたが
ついに本日残り24時間をきりました⏳

たった2ヶ月されど2ヶ月

当落が出て、2ヶ月後に会えると分かったあの日

生きて当日を迎えられるか自信がなかった



もう無理だと思った、、、
生きるのが辛かった、、、


もう死んでしまおうか


そう考えていてもライブの事が頭によぎる


「私が死んだら席が空席になるんだな」


だって、私の席がご用意されてるのだから


たしかに2ヶ月後のライブには
座席という名の「私の居場所」が用意されている


せっかく居場所があるのだから
まだ死ねない


そうやって私は生きてきた


誰かに頼らなくても
何かに縋らなくても

生きられるようになりたい
自立したい


本音はそうだけど
今はまだ彼らの力が必要なのです



この人たちに生かされてると言っても
過言ではないぐらい
勝手に彼らに支えてもらっています



いつもありがとう。



「いつも」って言えるのは
私のいつもにあなたたちがいるから
本当にいつもありがとう


明日会えるのが
本当に本当に楽しみです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?