見出し画像

海外旅行 鉄道編 In London …聖地 ③

Baker Street Sta!
行きましたよ〜!

すごいなぁ…小説の人物が描かれるって、昨今多くなったけど、日本も、アニメとか。ドイル氏の小説は最高峰だもんね。私はJeremy Brett as Sherlock homesが一番好き。話も面白く作られてるし、なにより所作が美しい!かっこよすぎ!セリフの言い回しとか、シャーロック生き写しですやん!
最近のやつはなんか…う〜んってかんじ。seller phone とかそんなことが解決に繋がるとかちょっと設定が甘々で。シャーロックとワトソン役は良かったけど、なんか甘々すぎて、もっと面白く作れるはずだよねぇ?まぁ全部ちゃんと観たけど、昔の見返すよねw



世界で一番高い?やつ。あはは。
でも乗りたかったから乗った!

なんか、エヴァ感が否めない!



ヒースロー空港もすっき!空港は基本すっき!なんかワクワクしかないやん?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?