見出し画像

インパクトにコンパクトに

こんにちは☀️
営業女子の《食べている途中です》ちゃん👩です!

1/5から年始1発目のお仕事を開始しました✨

7日間もあった休暇期間、早く仕事がしたい!!と思いながら、ようやく迎えたこの初日(笑)

業務の始まりは、メンバーとのミーティングからです👨👨👩

1月から自チームにジョインされた新しいメンバーを含む数人でオフィスに集まり、アイスブレイクや今年の抱負を共有する時間にしました✨

・趣味や仕事の幅を増やし、チャレンジしていきたい
・キャリアアップ
・改めて基礎基本を大切に仕事していきたい
・社内アワードを受賞する

など、色んな方々がいますね🥹

私も自身の目標を宣言しましたが、話が長いこと(かつ、まわりくどい…)にハッと気づき、特にミーティング時には"インパクトにコンパクトに話す"を意識付けようと決めました🔥

意識付けから当たり前にしていきます!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?