見出し画像

スピリチュアルのサインの受け答え…私の想いも添えて

私は、もう8年9年ほどスピリチュアルのサインを分析し、実験、実践してきた人の一人であります。

今回は、スピリチュアルのサインの受け答え について少しお話…

私のサインといっているものなのですが、人によっては、スピリチュアルのサインという方もいます。そうなのかもしれませんが…私は少し発展させ応用させたりして、捉えたりしているので、私のサインと名付けています。

で、今回のお話のスピリチュアルのサインの受け答え なんですが…

ある時、人生を生きていると…急にメッセージを受け取ることになります。

画像1

脳に心に響くものです…はじめて感じる時は…なんだろう…??って少し戸惑いもあります。少し懐かしいなぁ~、感覚を受け取るっていうものです。

閃きやアイデアも、全く思っても見なかった角度からくるようなものをここでは、さしています。

で、このメッセージ・サインを受け取るようになると…だんだんとお互いにやり取りが出来るようになってきます。

画像2

で、お互いにメッセージのやり取りが出てくるようになると、面白い世界が見え始めてきたりするのです。

誰かの声だったり、天の声だったり、私の私だったり…ってね。

そして、悩んだりしてしまう訳です。どういうことが起こっているのか分からないがためです。私も実際にこの期間は大変でした。周りや家族は、全く分からず…つい話をしてしまったのですがね。つい…

家族や周りに伝える前に、色々とスピリチュアルや風水などを知っている方などに相談できる環境があると一番、良いと今なら堂々と答えられます。

当時は、全く分からずだったので、日本のサイトを見ても何も分からず、海外のサイトを見ても、分からずでした。何日、何百日、何千日とかけたかもしれません…ようやく…私と似たような経験をされた方に出逢い…私は、大丈夫だったんだ!自信をもっと持てば良かったんだ!とそういう想いになりました。

一人だとかなり不安で、家族なども襲ってきますから…言葉などで…

なので、家族などについ軽く話をしてしまうと、そのとき、ネガティブ思考である誰かがいた場合…ちょっとめんどくさいことへと発展しまう可能性が大きくなってしまうのです。そして、病院関係について調べたりするのです。 ここが、難しいところなんですよね。実際問題は…

まぁ、今回は、少し内容が違うので、先に進みます。

スピリチュアルのサインの受け答え…結局のところは、自分の心の声や感情、思考などが、レベルアップしているということなのでした!

画像3

内なる声が聞こえる! 自分のレベルが上がっているということ!

少しずつ、気付きレベルが上がってくると、スピリチュアルのサインを受け取るレベルも上がっていきます。私の場合は、急速に受け取るレベルが上がったり、ゾーンに入ったりと…まぁ凄かったのです!シャーマンみたく、神が降りてきたりするときもあったりした訳で…

そんな簡単に、何が一体どういうことが起きているのかという…物事を把握することは出来ませんでした! なので、10年近くもかけて色んな経験をし、学び、活かすことをしてきたという訳なのです。

少し私の人生の過程をお伝えしちゃいましたね。w mi^88^mi

今回は、ここまでということで、スピリチュアルのサインの受け答えは、 自分のレベルが上がっているということ として簡単に受け止めていただけると、嬉しいです。

色んな世界が見える方が世の中にはたくさんいます…色んな世界を見えていない方や各病院の先生方は…全くもって、話をただただスルーのみするという…残念な世界になっているのでした。非常に残念だった…だから、色んな世界があるという見えない世界を経験しているか経験していないかは、結構重要なことだよ!ということを伝えておきたい! 誰か、困っている方や、いつか、このような世界のことを知ることになる方にもちゃんと知っていてほしいこと…だから私は、こういう世界もあるんだよ。ということを、経験し、もがきくるみし、七転び八起きしてでも、やっぱり、見えぬ世界…スピリチュアルのサインや宇宙のサイン、私のサインなどを知ってほしいと思ったのだ! 私もこの世界にいきなり入ったものだから…だけど…世の中には、副作用のきつい薬を飲まされたり、病人扱いしていたりと…まぁとんでもない言いぐさをして、人の心と思考と世界を壊していたりするんだよね!

面倒など補助もしてくれているのかもしれないけど…少し値段もバカ高いこと…日本の病院と国家の仕組み…どうなっているのか!?と衝撃的でもあった…そして、悔しかった…哀しかったよね…

ちょっとスピリチュアルのサインの受け答えを伝えるだけだったのが、少しどころかアツくなって語ってしまった… ちゃんと私は話聞いてあげたいと思う。 この世界など聞こえる見える世界をスルーしている表情なんか、声色など、濁したり、違うことを話したりして…

全く相手にしてもらえていないって…見えているから哀しさ辛さ深くなるんだよ… だからむやみやたら病人扱い…きちがい扱い…ダメ扱いなんかにしちゃダメなんだ…  折れるのは、いつも弱い立場の方なんだからさっ…

noteには、素敵な個性を持っている方が凄く居てる!そして、頑張っている!noteをしてなくて、今、葛藤している、悩んでいる方も物凄くいると思う… だから、近くにも遠くにも素敵な世界を見ている方へと届けたい!

凄いよ!って…頑張っているよ!って…自信を持って!…応援するよ!って…

いつか、私も素敵な場所を創れたらと考えている…

打開策、解決方法…スピリチュアルの先…死後の世界…など…考えなど意識を持って、行動や習慣を変えていくことも出来るから…大切な世界も壊さずにね。 あぁ…伝えちゃっている…私の心にあるアツい言葉

今回、少し私の想いなどにも付き合ってくださり、ありがとうございます。個人の世界は素敵で尊い!負けない努力はいつか勝つ!ありがとう!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?