見出し画像

街ラン 用賀、成城学園、二子玉編

今週も街ランを楽しんできた。
用賀駅スタートで砧公園を通過し、成城学園の周囲のお金持ちの家を見ながらのゆるゆるラン。
秋までフルマラソン大会がないので、ユックリ距離と時間をかけた。

成城学園にもやはり大きな邸宅はあったが、先週走った目黒区青葉台の大豪邸よりは、少なかった。

成城学園が街の核となって開発されたらしいが、通常の大学の周辺にある学園都市とは全然違って、やっぱりお金持ち学校なんですね。

二子玉川に向けて走っているとやたら、お金持ちが入るような老人ホームみたいなものが多かった。面倒見が良い施設なんだろう。

さてさて、来週はどの街を走ろうかな?
場所を探すのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?