見出し画像

贈り物

誰かに贈り物をする時、どんなことを考えますか?
特に異性に贈り物をする時、めちゃめちゃ悩みますよね

でも、まず一番最初に考えるのは
「喜んでくれるかな?」

じゃないですかね

そして

「これ欲しいって言ってたな」
「こうゆうのいつも身に着けてたよな」
「何色が好きだっけ?」
「これ使ってくれるかな?」
「これ似合うかな?」

とにかく想像を膨らませ、過去の記憶を辿り、悩みに悩んで決める方もいると思います。

よく
「何をあげていいのかわからない」という悩みに対して

「自分が良いと思ったものをあげればいい」と言われますが

事実、その通りだと思います。


私の場合、誰かから贈り物を貰う時
その「物」自体ももちろん嬉しいのですが、それ以上に嬉しいのは

これを選んでいた時間は私の事を考えてくれていた』

ってことですね

選んでいる時間が
10分、1時間、1日、1週間なのかはわかりませんが、少なからずそういった時間だったんだろうなぁと思ってしまいます。


受け取った人は
プレゼント+「その行為」に喜ぶ人が多いんじゃないかなって思います。



もうすぐバレンタイン!

きっと喜んでくれますよ!(^_^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?