見出し画像

10.20 まひ日記

8日目

明日は彼の誕生日なので、ディズニーに行ってきます!
泊まりで二日間ランドとシーを堪能します!!
彼はほぼディズニー初心者なのでしっかり案内出来るようにめちゃ予習した!
安定の楽しみすぎて寝れない奴キター

------------------------------------

今日は東京フリーランスの30DAYSトライアルの課題であるポートフォリオサイト作成にチャレンジ!
とりあえず、自分のと言うよりはimo×mochiのポートフォリオサイトを作ろうと思います!
文章考えるのってすごく難しいなぁって感じた。自己紹介がすごく苦手…
気分転換にLOGO作ったら楽しかった!
記号とかを応用しかマークならLine cameraで気軽に作れます!オススメ!

素人だけど、実際に作ってみました!
月と太陽は、私達2人の性格を表してます。
そして、お互いが相手のことを自分の太陽だと思ってる事を形にしました。

---------------------------------------

あとは、今日は久々に自分の住んでる家に帰りました💦
ずっと彼の家に居候してました…笑
久々に帰ったら、植物たちが元気なくなってて申し訳なくなりました💦
お父さんに水あげ頼んでるんですが、忘れちゃう日が多いみたいで、定期的に家に帰らないといけないですね(T_T)

--------------------------------------

久々に家に帰って先ずした事は、
洋服の衣替えです。
クローゼが秋色に変わり、秋冬の到来をやっと感じました🌾

頭の上に服が入った箱落として、頭カチ割れるかと思った。
来年から社会人になるので、子供っぽい服は卒業しようと思い、処分する服を選定…これがすごく時間かかった。
お気に入りだけど丈が短くてもうキツイなぁって泣く泣く処分にした服も…

これから買う服は、オフィスカジュアルでも大丈夫な、大人っぽい服にします!!
しかし個性を忘れないような服がいい!
大人気ない大人の服みたいな…
大人っぽいのに遊び心ある的な服のブランド探してます!!

----------------------------------------

end

#大学生 #日記 #衣替え #imomochi #エンジニア #プログラミング #ポートフォリオ作成 #mochilog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?