見出し画像

夏日

お天気お姉さんのコメント通り。

昼間は半袖で良いくらいのお天気でした。

あー。
またこの季節がやってくる。

日焼けはシミの元。
そして今年の夏はまたマスク生活で
肌が荒れるわね。

荒れるのを心配する年齢か?と聞かれれば
そりゃぁ幾つになっても気持ちは乙女だから
気にもするし、なんとか対策をしたくなります。

今週はずっとこんなお天気らしいです。

半袖Tシャツ👚準備しなくちゃなりません。

大好きなグラニフさんに注文しましょうか。

そうは言っても
暑さもそう悪くない事もありますね。

美味しいビール🍺が飲める季節でもあります。

さて。
今夜も美味しいビールをまずはいただきましょう。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?