見出し画像

好きな色の夜明け

こんにちは😃
台風も無事に通りすぎてくれました。
そして、気温がぐんぐん上がって日中はまたまた夏の日差し。
日傘をさしている人も多かったです。

お日様の昇る位置も変わってきました。ちょっと初日の出っぽいかな。^_^

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*

今日は義父の月命日です。
先日のお彼岸の時にはお参りに行けなかったのでお線香をあげに行ってきました。

義父が亡くなってから、いろいろありましたがペットと一緒に入れる納骨堂にお願いする事にしました。

わたし達家族にとってはわんこは大切な家族ですから、娘達も快諾してくれました。

長い時間我が家にいた先代わんこのお骨も今はおじいちゃんと一緒。

仲良くしているかどうかはわかりませんが
やがて自分達の終の住処にもなるそこに犬達も一緒🐶🐶というのはとてもありがたい事です。

お参りの帰り道。
久しぶりのランチビール🍺いただきました。これが目的でしょ?笑笑。

glass beerですが、お日様高いこの時間。
まさにお休みの日。
なかなか良いものです😃

╰(*´︶`*)╯♡

そして、帰宅すると。

ご飯まだですか?

💐お留守番ありがとう。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?