見出し画像

親孝行??

こんにちは。

本日、二回目の投稿です。

この度、令和2年度国家総合職採用試験(法律区分)合格のお祝いとして、父親にご飯を連れて行ってもらいました。

今回、行った店は茅場町の串カツ屋さん。

とても美味しかった。

外はさくさく、中はジューシーで、今まで食べた串カツの中で1位2位を争うほど美味しかったです。

お酒も飲み(日本酒5杯、生ビール2杯)、本当に堪能いたしました。

父の話や、下ネタや様々、話を聞くことができて本当に有意義でした。

父も楽しそうで、親孝行できたのかなと。

というのも、自分が東京都、私大、一人暮らし、かつ浪人と親に散々お金をかけさせてしまっていたので、このような形で親と食事をすることができてよかったです。

今度は、お寿司を連れて行ってくれる約束をしました。

父親が東京にいるうちにいろいろな店に連れて行ってもらおうかなと思いました。

酔っ払いながら文章を書いているので、文脈が変だったり、話が飛び飛びだったりすると思います。笑

酔いながら文章を書くのは良くないと思いながら、それでも嬉しかったのでNoteに書いています。

本当に楽しかったです。

あぁ明日の朝見返したら後悔するんだろうな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?