見出し画像

4月の手帳を書いてみた

私が使っている「週末野心手帳」には、毎月の最初のページにその月やりたいことを書く欄がある。

ちょっと早いけど、来月のページを書いてみた。

画像1

4月は家で過ごす時間が多くなりそうなので、見たい映画のリストを書いてみた。

調べてないけど、たぶんどれもAmazonプライムやNetflixにあるはず。

DVDを借りに行かなくても家で映画が見られるなんて、ほんといい時代になったなあ。

それと、買いたいものリスト。

「欲しいものリスト」にしなかったのは、欲しいというより必要に迫られて買うものが多かったから。

どうも私は買い物不精なところがあって、洋服も消耗品も必要になるギリギリまで買わずに済ませようとしてしまう。

欲しい!と思ったらすぐに買いに走れるくらい、買い物に対して貪欲になってみたい。

というわけで、4月も楽しく過ごせますように!


読んでいただきありがとうございます❤️よかったら過去の記事も読んでみてください!