見出し画像

自己紹介

初めまして、いもと申します🙌

自分の考えや知識を言語化していきたいと思い、noteを始めてみました。


さて、少し自己紹介をさせてください^^


私は現在大学生で、アルバイトでアパレル店員をしています。この仕事に結構やりがいを感じていまして・・・語り出すと長くなるのでまた別に投稿します^^


また、46の都道府県(残念ながらまだ沖縄に行けていません・・・😭)に行ったことがあり、国内の観光地や食べ物・情勢に興味があります。そして領事館でインターンの経験があり、国外にも目を向けています👀


投稿内容は現在模索中ですが、自分の得意分野の勉強方法・気になるニュースに対する私見・美容の情報(特にスキンケアがスキです❤︎)・その日したことや思ったこと をランダムに投稿していこうかなあと考えています!


現在私は大学生であり人生経験も豊富ではないため、たくさん有識な方が投稿されているnoteで情報発信していくことはとても緊張しますが・・・😅

これからどうぞ、よろしくお願いします^^


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?