見出し画像

スカートが破けたからダイエットする

先日スカートが破けました。
そりゃもういとも容易く。
え?私、今まで見ないふりしてきてたけど、これもしかしてどうしようもないくらいに太ってる??!

久々に履いたタイトスカートで夫とちょっと車で出かけようかってなったんですよ。
車から降りようと片足を地面に置いた瞬間
紙が裂けたのか?ってようなパリィに近い軽いビリィが足の方から聞こえたんです。

え?

いや〜んセクシー///////♥️(猥褻物陳列罪)

慌てて夫に破けた!と伝えて帰宅。
その日のお出かけは着替えることで事なきを得たのですが。

……たしかに最近太ったと夫からよく言われていました。「なんか、太ってない?」と。
いや〜まぁ新婚だし幸せ太りってやつかなぁ〜ポリポリ
と軽く流してきたのですが、スカートが破けてしまったことには流石の私も「これはまずいな」と思いましたね。(一度痛い目見ないとダメなタイプ)

というわけで1週間ほど前からダイエットを始めてみてました。簡単な食事制限と運動ですね。
とはいえ、簡単なというにも程があるアレなのですが。

☝️まずおやつを控え、おやつの代わりに水を飲むようにしました。
✌️お風呂上がりのドライヤー時間にストレッチや変なダンス、前屈やスクワットなどをするようにしました。

これだけです。
えーっと。。。ダイエットってその程度ですかσ(^_^;)アセアセ
なんて意見は聞かないことにします。
無理は禁物!続けることこそ大事だと思ってるので!おやつは食べたいので!きつい運動は苦手なので!

これだけでもだいぶ変わりました。
ダイエット前体重→痩せてた頃+7㌔
ダイエット後体重→痩せてた頃+3㌔に!

いや、凄くないですか?普通に。痩せてた頃の体重にはまだ戻ってないのですが、普通に凄くないですか???お腹周りも少し抑えられたし!

これならなんでも履けちゃうわ〜〜〜安心安心!!!

と思ってこの前久々にスーツを着たんですよね!
そしたら

ミニスカポリスメンじゃないんだから!

先が長いなぁと思い知らされました。あはは😃
それではこれからもダイエットがんばっていきたいと思います!
👋🍠イモイモ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?