見出し画像

電子書籍を出してみた話

 俺は2019年になかなかひどい目に遭ったので、それを原稿を委託する形でコミケの友人の卓で委託販売しようと思っていた。だがこの新型のコロナ禍だ。コミケは中止になったし次にいつ出せるのかも分からない。そこで「一応原稿データ持ってるんだし電子出版してみるか」と思い、友人に断りを得た上で原稿を徹底的に洗い誤字脱字をでき得る限り減らし、どうにか出してみた。

 数回宣伝もした。だがおそらく現時点で実売数は20もない。そういうものだ。別に俺はこの結果を不服だとは思っていない。下手に50部刷って余らせるより足りない状態の方がずっといい。少なくとも個人的にはそう思っている。


 だが同時にリベンジしたいとも思っている。可能な限り加筆・修正したものを物理媒体でお出しするのだ。何しろこのセミフィクションの著作権は全て俺にあるし、関係者以外はこのお話に気付くことができない。
 というわけで、俺の戦いはもうちょっとだけ続くんじゃ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08DF8726L

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?