見出し画像

孫さんのお話を聞いてきた


本日、ソフトバンクキャリアLIVEに行ってまいりました。

しっかり3限4限の授業を切って行ってまいりました。笑

だってこんな有意義な2時間が他にありますか???


感想としては、

「私も孫さんが考える波に巻き込まれにいきたい」


話すことひとつひとつに共感できて、

孫さんの行動の源泉を知ることができて、

本当に感動しました。


詳しく語り始めると止まらないので、書きませんが、

私が1番心躍った話は「群戦略」の話。

そんな新しい考え方があるのか!とすごく心揺さぶられました。


Softbankは必ず未来を牽引し、もっともっと大きな会社になると確信しました。


これからnoteで今日の孫さんのお話に繋げて、私の考えを述べていけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?