ある

死にたくなる時があって、
生きていたくなる時があって…

安心感に包まれる時があって、
孤独でたまらなく不安な時があって…

カップ麺とマクド漬けの時があって、
健康的な食事をしているときがあって…

脳みそが溶けるほどドラマを見続ける時があって、将来のことを考えて計画立てる時があって…

絶対にもう辞めてやると思う時があって、
やっぱり続けようと思う時があって…

ムカつく奴をチェーンソーて肉ミンチにしたくなる時があって、力になりたいって応援したくなる時があって…

私の事をずっと見てて欲しいと思う時があって、自分のことに集中したい時かあって…

あれもこれも喋りたい時があって、
話すことが全くない時があって…

聞いて欲しい、わかって欲しいと切に願う時があって、そんな事どうでもいいと思う時があって…

私の事を幸せにしてって思う時があって、
私は私の道をゆくと思う時があって…

感情を言語化したくない時があって、
事細かに言語化したい時があって…

私が悪い、私のせいって思う時があって、
全部これで良かったんだって思う時があって…

また会いたいなと思う時があって、
もう二度と会いたくないと思う時があって…


そんなわけで、どっちも私で、
両方あって、いま、真ん中にいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?