見出し画像

IMI MIXTAPE vol.5 - April's Lies

画像1

vol.5 - April's Lies

4월. 모두 각기 다른 시작을 마음에 품고 한걸음을 내딛어 보는 그 마음가짐을 사랑합니다. 새로움에 대한 설레임과 그 안에 피어나는 끝없는 불안, 이유를 알 수 없는 외로움도. 왠지 마음이 시끄럽고, 벅차고, 잠들었던 세포들조차 피어나게 하는 이 따뜻한 원동력이 비로소 내가 삶을 살고 있다고 말해주는 것 같아요. 솔직하기에도 부끄러운 감정의 기복앞에서 몇번이나 넉다운이 되겠지만 그건 그런대로 좋아요. 4월이 되면 좋아하던 뮤지션의 라이브를 보고 편의점 앞에서 컵라면과 캔맥주를 마시던 한 봄날의 밤을 항상 떠올리듯이 이게 내가 가장 좋아하는 정서와 무드인것을 감출수가 없어요.

4月。皆がそれぞれの始まりを心に抱えて一歩踏み出してみる、その心が大好きです。新しい変化に対した期待感やその中から湧いてくる不安、理由も分からない寂しさなども。なぜか心が騒ぎ出したり感情が溢れたりして眠っていた細胞たちも咲かせるぐらい暖かいこの原動力が、ようやく人生、そのものを今生きているんだと教えてくれてるような気がします。素直になればなるほど恥ずかしいぐらい激しい感情のリズムに何度もノックダウンされるんだろうけど、それはそれでいいと思います。4月になると大好きなミュージシャンのライブが終わった後にコンビニの前でカップラーメンと缶ビールを飲んだある春の夜を、いつも思い出してしまいます。絶対隠せない、ぽろぽろと溢れてしまう、私の愛する情緒とムードは多分この辺りに存在しているのでしょう。

믹스테잎은 게시글 하단에 즐겨 사용하시는 서비스 링크를 눌러 확인해주세요. ミックステープは下段の各リンクをクリックしてご確認ください。
imimixtape_vol5__アートボード 1
imimixtape_vol5__アートボード 1 のコピー
imimixtape_vol5__アートボード 1 のコピー 2

● Apple music LINK ↓

● Spotify LINK ↓

● youtube LINK ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?