見出し画像

太陽の

太陽の光が降り注ぐということは

そこになにも遮るものがなかったということ

僕と、太陽はまっすぐつながっているということ

遠い遠いその場所で

ほんのちょっと過去の太陽と

寝そべる僕が、まっすぐつながっているということ

昔の人は太陽を拝んだという

その姿も、きっとまっすぐに

太陽と向き合っていたんだろう

その熱は僕を焼き、

その熱は僕を震わせ、

僕を

生かしている

太陽の方向に

まっすぐと、

生きている

ここから先は

0字

¥ 100

本文は基本的に無料です。読み終わった後、ちょっとでも「はっ」とするものがあったら、「投げ銭」をお願いします。本を購入する資金にします。その数百円が、かけがえのないものになります!