見出し画像

クラウドファンディング本日最終日!!

歩です。

ギリギリのギリな更新ですが、本日12/24でクラウドファンディング最終日となりました(これを書いている時点であと5時間)!

IMAZINEで色々とお伝えしていくつもりでしたが、僕はクリエイターだから、自分がペラペラ語るよりも作品で示したい!と思い、忙しくて諦めかけていたPVを間に合わせました 笑

ということで、これをラストスパートスペシャル第2段の代わりとさせてください。

たしかに文章でお伝えしたいこともあるんですが、まずは物語が先行してほしいので、タイミングをみてIMAZINEに書いていくことにします。


おかげさまで12/23で達成率100%となり、現在139名の方が支援してくださっています!

この漫画をあきらめる、なんていう発想自体がまずなかったのですが、あらためて皆さんのコメントを読んで、この漫画はちゃんと届いて欲しい人のところに届いてたんだな、あきらめなくて本当に良かったな…と思いました。色んな想いが沢山あって書ききれないのでまた後日!

まだこれからも沢山の方へ届けていくために、最後までご協力お願いします!

--------------------------------------------

🏀女子バスケ漫画「BREAK THE BORDER」続刊制作プロジェクト

画像1

📅開催期間:11/18(月)~12/24(火)🎄*本日最終日!!*
🔥目標金額:900,000円(現在達成率117%)
🤝現在までのパトロン数: 139名

▼プロジェクト概要&ご支援はこちらにて!▼

🐣Twitter(@imagicabranch_a)
📷Instagram(@aym_imbr)

いただいたサポートは、マンガの制作費として活用させていただきます🎨