見出し画像

続くかな?

やっとやっとパソコンをゲットしますた
2017年にやっすいパソコンを手に入れてから動きが重いながらも何かとお世話になり。。。
ただいま2024年1月やっとサクサク動くパソコンを手に入れた
携帯を触ってるとさ、、書いててもすぐ手が他のこと検索したり
LINE見始めたりとしてしまうのはあるあるなのだろうか

パソコンだとこんなふうに日常記録もスマホより残しやすいのかなと
小さな願望のようなものは大きくなっていってたけど
どうかな結局手に入れてみたらやんないー!みたいのも
有る気がするけど
どうしてもデトックス不足を長年感じているのでここで少しでもそれを
解消できたら嬉しいなあと思っています

いやぁ、サクサク動いてくれて気持ちがいいです
楽しいなぁ。

2024年の目標もまだ決めていないので節分までに決めたいなw

子供の記録もインスタでぼちぼちと残しているけど
もう少し残したい気もする
続くかなぁぁぁぁ

この記事が参加している募集

#育児日記

49,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?