見出し画像

いちご狩りに行ってきました

いちご狩りに行ってきました
前夜のワクワクの気持ちはこちら。笑

予約の枠が1つしか
空いておらず
12時スタートの回で参加した今回

いちご狩りに行く前に
娘がお腹空いたと言い始め
自分で家で
おむすびを握っていたw
えらいw

くるまの中で
おにぎりを食べたので
多分お腹あんま
空いてなかったのだろな

例年に比べて全然食べてなかったw

あと12時の私たちの回の前に
午前の回が何回かあるので
そこでイチゴがかられている感じもしたw

やっぱり行くなら
もう少し早めの時間で
入れると
お腹の空き具合も
イチゴの数もいいかも?

でもやっぱり
いちごに囲まれてる
あの非日常な空間✖️我が子
とても好きな時間だ!
写真撮りまくりました
手を繋いでイチゴの間を
歩いている後ろ姿とか
とても可愛かったぁぁ

イチゴを一生懸命食べてるのも
可愛い。。。

45分という時間制限だったけど
去年もそうだったのかなぁ
例年に比べてそこまで食べてないから
45分でも写真撮って
いちご食べてってそこそこ
満喫できた気もするけど

子どももっと小さかったら
バタバタしそうだったかも


いちごでお腹いっぱいには
私は毎年ならないので
その後ショッピングモールによって
遅めのお昼を食べたのだけど

子どもたちが頻繁に
トイレに行きたがるw

いちご利尿作用あるのかな
去年はそんなこと
なかった気がするから
意外に今年の方が食べたのかな?


いちご狩りの後の
お出かけはトイレに注意ですw



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?