どうやらこれは

どうやらこれは鬱病の症状のひとつなのかもしれません。

まあいいや。またヤバそうだったら病院いこー。

俺は一体何をしてるんだ。ずっと。って思っちゃうの良くないね。

虚無感や焦りや急な行動欲求や何から何まで病的症状かもしれません。

ゆっくりゆっくり。今、生きてるいることに感謝。親や周りの大人、友達、兄弟に感謝。これだけでいいんだから。

無理しなくたっていいんだから。自分は自分だから。周りはそりゃすごいけど、みんなそれぞれ得意なペースがあるから、好きな飯があるのと一緒。

熱く死なずに、だらだら生きようや。
偉人がなんで言おうが、歴史がなんて言おうが、テメェを知ってるのはテメェだけなんだから。テメェら最高だろ。じゃあ生きなきゃ。薬づけでも生きようや。

ただいま、テメェ自身に言い聞かせております。謎の時間を申し訳ございません。

類は友を呼ぶからサイコー。俺はいつもこう思ってんのよ。だって誰か似たような奴らがいつの間にか居るんだぜ。めっちゃ面白いし安心するしなんかスゲーじゃん。テメェを否定するのは友を否定することなのかも。

なんか俺うるせぇな。終わろ。

これからは「好きなこと」について書きたいです。粗末な内容になりそうだけど。そこはご愛嬌で。

そんじゃ、オラァ👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?