見出し画像

私のパンツは今日もパープルです!!

皆さん楽しいお盆をお過ごしですか?

私のお店は今日はヒマだったー。
お客さんも少なかったし。
常連さん達は忙しそう。

今日のお客さんはすごく少なくて、外人さん達と迷い込んできた若い初めてさんの女の子たち。と若干名。だけ。
 
 初めてさん達はノーワクチンでレプリコンにおびえてて、これも何かの縁なのかなぁ?と、不安感消しときました。エネルギーワーク、超便利。

ミミィちゃんがこないだエニアグラムについて教えてくれたので、スマヤさんのエニアグラム講座をアーカイブ受講することにしました。
 もし、ご興味がある方がいたらご一緒にいかが?(スマヤさんもいい人っぽかったです。まもなく締め切りです。)

ミミィちゃんもスマヤさんもありがとうございます。

 そして講座代を支払えるのも、有料記事買ってくれたりセッション受けてくれたりする皆さんのおかげ。
 新しい知識を身につけて、もっとみんなが楽に生きられるような手助けができるといいなー。知識は身を助ける、的な。

「ベイビーちゃん、身を助けるのは知識ではありません。あなた方の選択です。ですからあなた方はいつも自分が何を選択しているかについて意識的になったほうが良いと思います。」

あー---。

こないだレイさんがチャネリングについて教えてくれたんです。
(レイさん、いつもありがとうございます。)

この記事の中で

・チャネリングのソースはゲシュタルトだよ
チャネリングのソースはご本人じゃなくて、ご本人から受け取った印象とか各種情報、エネルギーをこちらで取り寄せて取りまとめた、いわゆる『ゲシュタルト』だよ。自分が役割をあてがった(相手の)一側面のことです。実際には相手と直にやり取り出来てません。模造品とやり取り出来てます。それは相手への干渉を防ぐ役割でもあります。クッション。自分サイドはコピーからとは言え欲しい情報を得られ、相手サイドは過干渉を未然に防げます。

レイさん

っていう部分があって。
これについては干渉を避けるっていうのに、なんかぐっと来てるんですよねぇ。

目にするもの、触れる情報、耳にすること、いろんなことから自分も干渉を受けていて、干渉をなー、ちゃんと避けないとなー、情報は選ばないとなー。
 そして、私自身の過干渉癖もやっぱり良くないね!と最近になってやっとわかってきたかな。(教えてくれる担当がアシュタールさんで良かった!!3年も言い続けてくれてどうもありがとう)なんかそんな感じです。

さて、ここまでは昨日のトピックだったんだけど、昨日は記事をまとめられないまま寝てしまった。日付が変わりまして…

今日は朝から、励ましのマヌカハニーが届いた!!

きっと喉を心配してくれた!

うわーん、嬉しいー。優しいー。
ありがとうございます。

そして、遠くからも昔からのクラスメイトさんがお店に禁止令解除を受けに来てくれたよ。本当はもっと前に予約がはいっていたんだけど、私がダウンしてたので先延ばしして、お盆に帰省するときにって。

ソウルメイトと再会(っていうか初対面だけどw)。
そして禁止令解除(前世の因縁飛んでけ~)。
涙~(><)泣くためのタオル持参w

そんな感じの充実の日々です。
皆さん本当に本当に本当にどうもありがとうございます。

皆さんもどうか幸せでありますように!
って危うく終わろうとした。

みんなはアシュタールさんの波動に触れたいのに。
アシュタールさん、なんか一言お願いします。

「取り立てて言うことはないようなんですけれど…
そうですね…何か重要なことをお伝えするとするならば…
 私のパンツは今日もパープルです!!。冗談です。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。