見出し画像

受け取ったギフトはみんなで分け合うのがおすすめです。そうしたら、あなたはもっと多くのものを手にいれますよ。

今日は朝セッションで、朝からアシュタールさんと繋がるともうほんとにご機嫌モードの私。

 幸せをかみしめていると売れ筋のレオナール(というブランド。定価で買うと高いんです)がたくさん入荷しました。ラッキー!!

 そうなん、そうなん、知ってるもんねー。大体午前中のセッションのあとって良い日になるんよー。

 と、思ったら、ワオ❣❣❣

実は昨日病院の帰りに寄ったスーパーでシャインマスカットが美味しそうだったんだけど、あまりに高くて諦めて帰ったんです。すごい。すぐ物質化した。送って下さった方、ありがとうございますー(><)

すごくすごくすごく幸せだ。
今回に限らずいろんな方たちにすごく良くしてもらってる。

これというのも、そもそもグレイがチップいれてくれたからだ。あの時は怖くってパニックになったけど、あの手術がなかったらアシュタールさんと話すこともなかっただろうし、皆さんとこうしてつながることもなかった。

こんなおばさんが、若くてハンサムな男の子からシャインマスカットをもらっちゃうような現実を創っちゃってごめーん。
 と、ここまで書いてたら朝日揚げもらった。

ちょうど友人がSNSに朝日揚げの投稿をしてたw

バンバン物質化していく。
そういうもんだと思ってる。
最近は不安もない。
感謝ばかり。

そんな感じ。すぐぶれるけどね。

「はい、そうしながら、少しずつブレ幅が小さくなっていきます。おおむねいつもご自身の波動を愛と感謝モードにキープできるようになっていきますよ。」

有難いことばかりだなぁって思うんです。
私、彼らに何をお返し出来るんだろう…

「あなたに求められていることをしてください。」

うん。私は私に求められていること、と、過干渉の違いがよくわかんないんですよー。

「学習してください。あなたのエゴをいれるかどうか、です。」

うーん…
なんかね、お店のお客さんたちを見ていると、お金の不安がすごいみたいなの。たぶんまたテレビで物価高とかを煽ってるんじゃないのかなー…

「どういう世界を体験したいかですね。どこにチューニングするか、です。」

物質化もそうだし、シェディングのブロックも、アシュタールさんは同じように教えてくれているでしょう?でも出来るようになる人と、出来ない人がいるの。

「どの情報を受け取るかも、彼らの自由です。」

彼らは情報を受け取ってないの?私は伝えたよ。

「受け取る、というのは自分のものにする、ということまで含めて受け取る、ということです。その点ベイビーちゃんは受け取り上手ですね。」

私はわりとスピリチュアル歴が長くて、アシュタールさんと話すようになる前からいろんな知識があったから、教えを吸収するのに有利なんだと思う。

「でも今までのあなたはスピリチュアルな知識はあっても、物質化などできませんでした。それはあなたがその知識を受け取ってなかったからです。

人は受け取りたいタイミングでギフトを受け取ります。情報もギフトです。
 
そして、受け取ったギフトはみんなで分け合うのがおすすめです。そうしたら、あなたはもっと多くのものを手にいれますよ。
 情報も、フルーツも、お煎餅も。」

そういえば、私の有料記事や個人セッションを既に購入して頂いている方たちが友人を紹介してくれているんです。

「彼らは彼らが良いと判断したものをシェアすることを体現しています。
人間の中にはシェアが嫌いな方もいます。彼らにとって、自分のお気に入りは自分だけの秘密です。そこには根底に恐れがあります。
 
素敵なお店を教えたから混んでしまったらどうしよう。こんなものを好んでいると知られたらどんなふうに思われるだろう。これは恐れです。

多くのものをシェアしたほうが多くの物を受け取ります。」

うん...。

「あなたが頂いたものを他の友人にわけたり、私からの情報をこうして発信したり、私との時間を良心的な価格で販売したりするのは、とても良いことです。

 あなたがシェアするタイプの人間である、ということが、人間の誰にチップ挿入するか、誰がその役が適任かとこの計画について、話し合われたときに影響しました。そしてあなたが選ばれ(あなたは張り切って立候補していましたし)あなた自身が実際に多くのものを得ました。
 
 おめでとう、ベイビーちゃん。これからも多くのものを仲間たちとわけあってください。

 そしてもし、これを読んでいる方の中に欠乏感を感じている方がいれば、あなたの持っているものを、少し他の人にわけてみる、という体験をおすすめします。めぐりめぐって、より大きなギフトがあなたの元に還りますよ。」


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。