見出し画像

あなた方はそろそろ宇宙からの友達との付き合い方を学ぶべきタイミングにさしかかっていると思います。尊敬をもって、対等に接してください。人間のお友達に接するように、です。

今日はお休み。
今日の私のミッションは味付き玉子を仕込むことと、部屋着のパンツのゴムをかえること。

こういうやつね

サイド部分がきっちり縫ってあって、ゴムの入れ替えができないようになってる…。むー---。
 もう捨てるしかないのか、いや、でもきっと「4次元パーラーあんでるせん」のマスターだったら、縫ってあってもゴム通せるはず。お札にコインを通せる人だもん。
 マスターが出来るんだったら、私にも出来るはず!!
ゴム通れ~、ゴム通れ~。と謎にエネルギーをいれてから、ゴムを通してみた!!…通りませんでしたw

 あーもう!アシュタールさん、助けて~!!!
ってお願いしたら、ゴム通った!うわ!!
 さっきまで入らなかった2本のパンツ、1本はするりと通って、もう1本は逆からゴムを通したらいいんだ!ってなぜか閃いて。
 で、ゴムの入れ替えができました、とさ。

しっかし、天下の’’アシュタール様’’をこんな使い方してええのかなー。パンツにゴム通してとかw。もしかして煮卵も作ってくれる?湯で時間のちょうどいいあたりで、声かけてくれたりとか??

 っていう話をしてたら、みなさんにシェアしたいメッセージが届きました。

「はい、皆さんこんにちは。ベイビーちゃんのこのような態度は良くないということを教えていたところです。
 
 私たちには、あなた方の大切なお友達に接するように接してください。自分には出来ない’’パンツのゴムの入れ替え’’を頼むのはまったく構いません。お気軽に協力を求めてください。
 
 しかしゆで卵を作るときに、私たちに声をかけるようにいうのは、いただけませんね。とても失礼です。

 私たちを特別にあがめる必要はありません。私たちはあなたがたの友人です。ご自分の友人をキッチンタイマーの代わりに’’使い’’ますか?
 そうではないでしょう?

ベイビーちゃんは私たちをキッチンタイマーにしなくても、キッチンタイマーを持っています。

 正確にいえば調理時間を測るときには、アレクサさんにお願いしています。ベイビーちゃんはアレクサさんにお礼を言うのを忘れることもあります。
 何かをお願いしたら、お礼を忘れずに。自分で出来ることは自分でする。友人付き合いの基本です。

あなた方はそろそろ宇宙からの友達との付き合い方を学ぶべきタイミングにさしかかっていると思います。尊敬をもって、対等に接してください。人間のお友達に接するように、です。」

叱られちゃって恥ずかしいー。
でもぬか床からキュウリを取り出すように、っていうのは教えてくれたよ。
アシュタールさん、なんだかんだ言って優しーい。
いつもありがとうございます💖

「アシュタール+パンツのゴム」とか「アシュタール+ぬか床」で検索した人がこの記事を見つけますようにーw(冗談です)


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。