見出し画像

病気はギフトです。人のギフトを取り上げてはいけませんよ

今日はお休み~
山へハイキング。
桜が綺麗。

滝の休憩所のベンチで、私たちが休んでいると別の家族連れがシェディングやレプリコンについて話してました。
 そこはミセス過干渉の私ですから、もしシェディングに困ってるんだったら私はエネルギーワークで良くなったよ、っていう話を教えてあげたんですけど、全然乗り気じゃなさそう。
 あーぁ、せっかく教えてあげたのになー。といつものミセスセッカクが発動。過干渉だったかな。

 彼らはこれからの日本を心配して憂いてて、シェディングの症状を出さなくするのも良くないっていう世界観を採用してるみたいだった。
 
 なんとでもなるんだけどなー。と思う私。彼らは世界に起きてくるいろんなことを受ける側の人たちなんだ。神の子羊。H48。
 私たちは本来世界に想念の力で、出来事を起こしていくことが出来るんだけど…。見てる世界が違うよなぁ…。
 と思いながら山を下ってきて駅前まで来たら、駐輪場があって。駐輪場の柵にH1-24って書いてあって笑ったw。H25からは向こう、って矢印付きw。

 そして、あ、この駐輪場、この風景、私が創ってるよなぁ。さっきの家族連れも私が創ってるよなぁ。エネルギーワークしてくれる先生も私が創ってるよなぁ。全部私だ。あー---。世界には私しかいない!

 という心境になったのでした。
多くの人が言ってた’’世界には私しかいない’’っていうのはこういうことかー。腑に落ちました。そんな感じ。

「皆さんベイビーちゃんの感覚がわかりますか?彼女はすっかり注釈をつけるのをやめてしまって、マイワールドに引きこもってしまっていますから、とてもわかりにくいですね。もう少し、親切になるように私のほうから言っておきますね。」

えー---。あ、Hとか言ってるのはグルジェフ水素のことで、神の子羊っていうのは松村センセがよく使う言葉で。私説明するのが下手だけど、検索したらいろんな人が解説してるし、NOTEの中だったらミミィちゃんが教えてくれてるし。興味がある人はそういうの探したらいいと思う。
 系統立てて教えるのとか苦手。(聞けば教えるけど、私の説明だときっと何言ってるかわかんないと思う。)

「そうですか。まぁ確かにベイビーちゃんは言葉で説明するのが苦手ですね。」

わかりやすく知識を教えてあげられる能力って、たぶん私は低いんですよ。
自分の日常を描き散らかすのは向いてるみたいだから、興味のある人は参考になる部分だけ切り取ったらいいし、自分で調べたらいいと思うの。

「怠け者ベイビーちゃん」

そんなことより、私の今の情熱は’’病気治し’’なんですよ。私も手をかざして病気治すの出来ると思うの。

「誰でもできます。それが出来るという確信がある人には誰でも出来るのです。」

たぶん、私、病気治しをする人になるんだわ。
そのために今自分の病気(じゃないけど)って課題を創り出したんでしょ?

「そう解釈することにしたんですね。グッド解釈だと思います。ところで、どうして他人の病気を治したいんですか?過干渉パワーをそちらの方向に発揮することにしたんですか?」

釈迦やキリストだって、やってたじゃーん
世の偉大な人たちって、みんなやってたじゃーん

「オッケー、オッケーベイビーちゃん。あなたの関心事が見つかったことはナイスだと思いますが、釈迦もキリストも自分から病人を探して歩かなかった、ということを心にとめておいてください。

 病気はギフトです。人のギフトを取り上げてはいけませんよ。」

ですってー。

こちらも合わせてどうぞ


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。