見出し画像

闘いモードから、勝利モードへ。でも、そのあとは戦いも勝利も不要です。笑えるのが一番です。

ミレーナを外して、初めての月経がやってきたよ。

ああ、アタシの貴重な鉄が失われていく…
(追記:たぶん、「私の貴重な鉄が失われていく」って感じるよりも「デトックスできてる」って感じるほうがいいんだと思います。)

月経ってどうやってやり過ごしてたっけ?
久し振りの月経に戸惑います。

それにしても、私の病気関連は、子宮・卵巣・乳房 などなど、女性系が多いんですよねー。

生殖器にトラブルのある方は、
一般的に性的な罪悪感が原因となっているようです。

卵巣や子宮にトラブルのある方は、
人生を創造的に過ごしていない女性、
そして得意な領域の創造性を発揮していない女性に多い症状です。

月経にトラブルのある女性は、
自分の女性性を受け入れていない場合が多いようです。

そういう女性は男性に頼りたくなく、
すべてを自分でやってのけることを考えているようです。

そして心の奥で、
男性を支配したいとも考えています。
このような女性は男性のようにふるまうことを止めれば、望みの男性が表れたりします。

また、性行為を汚いこと、罪深いことと思っている女性も、
月経のトラブルに見舞われることが多いのでしょう。

しかし、性欲をもつのは自然な欲求です。
自分の体に起きることはすべてありのままに受け入れて認めることが大切です。

リズ・ブルボー著「あなたは誰?」

たぶん家庭環境とかも影響してますよねぇ…
アシュタールさん、どう思う?

「はい、今こそ呪いを解くタイミングです。すべての家庭環境は呪いです。そして、それはタイミングが来たら、あなた方はあなた方で解除することが可能です。

人生を楽しんでください。解除のキー(鍵)は、そこにあります。」

私は、まだ解除出来ていないですか?

「さぁ…?あなたのことはあなたが知っています。どう思われますか?」

自分のことはよくわからないです。
とりあえず、オッパイにあるたくさんの良性腫瘍は、牛乳をやめてホルモン漬けになっている海外のお肉を避けることで、自分では触ってもわからない感じになりました。

「食べるもの、と、病気は確かにあなたが気がついているようにリンクしていますね。

悪いものを食べたい、という気持ちも罪悪感ですよ。罪悪感があれば、自分を罰します。ジャンクフードを食べたりするのも、自分への罰ですね。」

そっか…私…自分を罰してたんだ。
安いから、最悪って言われてるブラジル鶏とかアメリカ牛肉とか食べてたんだと思ってたけど、あれは自分に罰を与えてたということ?

「何が大切か、を、過去のあなたは知りませんでした。今はもっと良く知っています。」

うん…ここを読んでいる読者の皆さん(の中にまだ知らない人がいるとしたなら)にも、知って欲しいと思います。

「人は知るべき時に、知るべきことを知ります。タイミングはそれぞれの方に任せてください。ベイビーちゃん、他人のバニー(のぬいぐるみ=ギフト)を取り上げてはいけませんよ」

うん。
いつも優しく教えてくれてありがとうございます。
私はアシュタールさんに教えてもらったことを、私も優しく次の人に教えてあげたいんだけど、うまくできてるかなぁ…?

「まぁ、86点というところでしょうね」

それは高いのか、あと一歩なのか、よくわかんない点数ですね。

「充分よく健闘していると思いますよ。でもほら、健闘の文字を見てください。闘いは不要です。
 ベイビーちゃんが健闘から、健勝、ついでにいうなら、ケンミンショー、になることを待ち望んでます。」

ケンミンショー!ケンミンショーーってなんやねん!!!

「笑えるでしょう?闘いモードから、勝利モードへ。でも、そのあとは戦いも勝利も不要です。笑えるのが一番です。」

らしいです。
アシュタールさん、いつもありがとう


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。