見出し画像

ワクワクドキドキするでしょう?楽しんだもの勝ちです。楽しめばいいんです。それはまるで映画のようなものですからね

今日は懐かしの「リング」を観たの。
2週間限定で無料なんだって。

ああ、怖かった。

「でも、楽しめましたね。映画を見ている間、ベイビーちゃんは他のことを忘れて夢中になりました。
 そしてリフレッシュしました。
怖い映画も楽しいものでしょう?」

今、いろんな怖いこと起こってるのも映画みたいなものなのかなー?

私にとってホラーw

「そうですね。でもワクワクドキドキするでしょう?
楽しんだもの勝ちです。楽しめばいいんです。それはまるで映画のようなものですからね。」

いや、なんか、ホラーみたいなのは私の現実には嫌ですぅ。
どっちかっていうとラブコメみたいなのがいいんですぅ。

「選べますよ。ラブコメでもいいですし、ハートフルヒューマンドラマでもいいです。もちろん、ホラーも選択肢の中に入っています。あなた方が何を選択するか、なんですよ」

ですってー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。