見出し画像

アシュタールさんにきいた頭痛の和らげ方

アシュタールさん、頭が痛い。
この1週間くらい、すごく頭が痛いの。
アセンション症状だと思うんだけど、なにこれ。
もうやだー。病気かなぁ?病院に検査に行ったほうがいい?

「あなたが病気だと意味付ければ病気にすることもできますよ。」

いえ、アセンション症状です。アセンション症状のやわらげ方を教えてください。

「リラックスして深い呼吸をすることです。特にあなたの感じている痛みのようなものはリラックスと呼吸が大切です。
 痛いところがあるときに、人は呼吸をするのをやめてしまいます。」

自然に体が息を止めるのって、それが有効だから体ってそう反応するんじゃないんですか?風邪をひいたら食欲がなくなる、的な。痛みがあって呼吸をとめるのは自然な反応では?

「自然な反応といえば、自然な反応です。あなたは光(エネルギー)を受け入れると、頭が痛みます。光は呼吸とともにボディに吸収されます。ですから、受け入れたくないもの(光=痛み)は、受け入れない、と体が拒否しています。
 あなたが受け入れたくないのであれば、受け入れなくてもいいんですよ。あなたが呼吸をしなくなれば、光の吸収は遅くなります。」

いや。たぶん、それ、受け入れたほうがいいやつだと思ってます!!!

「抵抗しないでリラックスしているほうが痛みは楽です。まぁそれでも完全に痛みがなくなるわけではないでしょうが、随分と楽になるはずです。」

そか。ありがとう。言われてみたら痛いから息をつめてました。深い呼吸を意識します。

「それがいいですね。」

今日はジョークはなしですか?

「私のジョークを聞きたいですか?」

えっと…私はさほどでもないけど、たぶん読者の皆さんが楽しみにしていると思います。

「期待されると緊張します。そして緊張しているとき、私のジョークの実力を発揮することがしにくくなります。私たちもあなた方と同じなのですよ。
リラックスは大切です。」

そか…そうだ、今日は何かを聞こうと思ってたんだった…なんだったかなぁ…忘れてしまいました。あ!リラックスの仕方だったっけ?!リラックスの仕方を教えてください。

「呼吸することですね。そして今の状況、今のあなたでパーフェクトであることを理解することです。」

そか…ありがとう!

「ありが十匹…。」

…(笑)

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。