見出し画像

アシュタールさんに聞いた仕事と才能とサポートの話

皆さんの仕事について書かれたものを読むのが好き。みんながそれぞれ、今を生きてて、それぞれの生活があるんだなぁって、私にはどの仕事もきらきらと輝いてみえます。

どの人も素敵だ。恰好いい。

それに比べて私なんて、私なんて、私なんて何も出来ないよなぁ。私の仕事は古着屋さん。人の要らないものを買って売る、だけ。何も創り出せないし、誰かの役に立っているわけでも…あるのだけれど、あると思えない自分。

今朝はM2テクニックをやっていたら、自分のことを卑下する気持ちがあることに気がつきました。
M2テクニックについてはこちら。

M2テクニックですっきりしたあとは、自分の仕事の良かった点について思い返すことができました。
 
 こないだ大学生の男の子がパワーストーンのブレスレットを買いにきてくれました。お店で売れなかった古い天然石アクセサリーをパーツに戻して、ストーンブレスレットを作ったりもしています。(もちろん浄化もして、ね!)

 彼の今までつけていた天然石ブレスレットがはじけ飛んでしまった、というので、それは良いことなのだと話したり、石はOリングテストをしてから買ったほうがいいよ、と話したり。そんなことをしながら気に入ったブレスレットがあったら、石を足してサイズ調整ができるよ、と話しました。

 彼がいくつか選んだ既に組んである、しかし彼にはサイズが小さいブレスレット(女性用しか置いていません)は、Oリングテストをしても全部パーフェクトに良い反応を示しています。
 (あ、わかってる子なんだなぁ)って思いました。どのブレスレットでもいい反応がでるわけじゃないことを知ってもらうために、あえて彼が選ばなかったローズクォーツベースのブレスレットでもOリングをしてもらいました。

 予想はしていたけれど、パカーンとOリングは外れてしまって、こういうのは、あなたには向いてないね、と話していたんだけど、こともあろうに彼はこのOリングが外れてしまったローズクォーツベースのブレスレットを買いたいのでサイズ調整してほしいって。

 なんですとー?!。このチャレンジャーさんめ!もしかして女の子もツレナイ子ほど燃えるっていうタイプなのかな?とか茶化しながらも今のあなたには合わない石だけれど、またタイミングが違えば相性がよくなったりもするから、とローズクォーツのブレスレットを彼のサイズに作り直しました。

出来上がったブレスレットはサイズ調整前とは明らかに違って、きらきらと輝いてました。あれ?と思ったのだけれどOリングテストをしてみると、しっかり閉まってます!あれれ?どうしちゃったんだろ??元のブレスでは開いてたのに?!
すごく不思議でした。
 アシュタールさん、どう思う???

あなたは無意識のうちに波動調整を行いました。この石たちが彼の友人となり、彼をサポートしてくれるようにと願いを込めました。これが波動調整です。
 サイズ調整のために足す石を選ぶときにも、彼の元に行きたがっている石を選択しました。これも波動調整のうちにはいるでしょう。

そうなんだ。

これも才能、これもギフトです。あなたはあなたのギフトを活かした仕事をしています。自分を卑下する必要はありませんね

そうか。そうなんだ。
あ、コレを読んでいる方たちの中には専業主婦をしている方たちもいます。彼女たちが辛い気持ちにならないように、なにかメッセージをお願いします。

ミセス過干渉たち!(そうでない方々もいるかもしれません。)
あなた方はあなた方で素晴らしいワークに取り組んでいます。
 あなた方のワークはサポートです。あなた方はサポートを学ぼうとして、今の立場にいます。
 これはヒントであり、答えですね。あなた方はご自分のすべき仕事を見つけることができますか?

だ、そうです。最近こんなテーマが続いていますね。誰かを傷つけることなく、誰かの役に立ちますように。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。