見出し画像

恋愛中はボーナスタイムです。通常の時より細やかな感性で多くを受け取ることができ、ステップアップに最適です。

アシュタールさん、ご質問を頂きました。

コメント欄まで学びになります✨
皆さん先日はどうもありがとうございました☺早速読んでいます。

さやかさん、アシュタールさん。またのお願いで申し訳ありません💦直接通話しようかどうしようか迷っておりましたが、エイッ!いっそ公開質問させていただこう!と書いては消し…送信いたします🙇

私には独身のツイン男性がいます。お付き合いすることなく現在はサイレント期間です。出会って暫くしてから「これは尋常じゃない。この感情はおかしい」と異変を感じツイン鑑定してもらい今に至ります。

今まで霊視、チャネリング、タロット、オラクルカード等鑑定していただき💦、結果は同じではありませんでした。
(ツインレイだ、いやツインソウルだ。彼と未来はある、いや男女の関係にはならない。などなど)

鑑定結果が異なるのは何故なのでしょうか❓鑑定方法、視るポイントが異なる、その時のエネルギー、鑑定時期?
私がその鑑定結果を希望していた?

…私のブレる?内面が反映するのよと最近は言われました…😢


長文で申し訳ありません💦続きます🙇

ケケさん

続きです🙇


未来は私が創造しており沢山ある。私がツインレイと信じ、再会する。統合する。彼と今世で一緒になると決めたならそうなるようになっていく。のでしょうか?

統合云々の前に、まずは「自分」なんですよね…内観やっていました(います)色々な感情が湧き、泣いたり安心したり泣いたりで。
現実はすぐに動けないこともありますし…

ツインレイ。人生ハードモードを魂が自ら選らんできた。でも超えられない障害はない…のでしょうか。

長文で、またしてもよく分からない文章で申し訳ありません😩
恥ずかしい…😟

さやかさん、アシュタールさん、お時間あるときに、宜しくお願い致します🙇

ケケさん

「はい、こんにちは。今回も勇気ある投稿をありがとうございます。皆さんはとてもロマンチストです。ツインレイというドリームが大好きですね。

誰がツインレイであるかは、ご自分で決めてください。あなたが気にいった人をツインレイにしたらいいですよ。トム・クルーズはいかがですか?冗談です。

あなた方を整えるためのツールは、あなた方と同種の人間の形をして、そこら中に配備されています。あなたのために!

それは職場の先輩かもしれません。ヤクルトのオバちゃんかもしれません。素敵な異性かもしれません。意地悪な同僚かもしれません。
 彼らはすべて、ツインレイと言ってよいでしょう。

あなたが、あなたを整えるために、最強のキャストをそろえています。」

ええっと、ツインレイに出会うと、いろんな不思議が炸裂するんですよ。ツインレイ同士だとテレパシー使えたり、氣でセックス出来たり。

「それは、どのような相手でも可能ですよ。」

いやいや、そんな知らん人とテレパシーだの謎セックスだのお断りですよ。やっぱり気にいった特別な相手じゃないと。

「ですから、誰が気にいった特別な相手なのかは、あなた方が決めたらいいと思います。」

質問者の方のツインレイ鑑定の結果がいつも違うのはどうしてですか?

「ビジネスだからです。」

あら、身もふたもない。

「きちんと’’鑑定’’できるような占い師や霊能者がどれほどいると思いますか?あなた方が思ってるよりずっと少ないですよ。それはただ一人、ご本人だけです。

質問者様が決めていることですので、ご自身のタイミングやご自身がブレたりすると結果が違ってくる、というのは正しいです。

そのことを教えてくれるような人はビジネスの中でも多少マシな部類です。」

未来は私が創造しており沢山ある。私がツインレイと信じ、再会する。統合する。彼と今世で一緒になると決めたならそうなるようになっていく。のでしょうか?

ケケさん

の、部分はいかがですか?

「はい、未来はたくさんあります。彼と今世で一緒になると決めたら、本心からそう決めたらそうなります。
 でも、次に現れるツインレイその2のほうがより男前でお金持ちで足も長いかもしれませんよ?冗談です。

 彼とどうなる、と決めるより、自分は幸福な結婚をする、と決めるほうがおすすめです。自分が幸福な結婚をする、よりも自分は幸福になる、と決めたほうがさらにおすすめです。

 無意識の采配のほうが、具体的にあなたが決めたことよりも、ずっと良いものをもたらすことがあるからです。

 大体において、あなた方が考えることはエゴに支配されたろくでもないことですし。冗談です。」

ツインレイ。人生ハードモードを魂が自ら選らんできた。でも超えられない障害はない…のでしょうか。

ケケさん

「越えられない障害はない、というより、障害などというものは最初から何一つとして存在していません。すべてはギフトです。
 まぁあなた方がおっしゃりたいこともわかりますが、すべてはギフトだと思うほうがおすすめですよ。難しいですか?」

たぶん、この方、恋をしていて苦しいんですよ。何か楽になれるような気休めを言ってあげてください。

「あなたと彼はうまく行きます。結婚します。子どもはふたり。男の子と女の子です。気休めですが。」

な、なんか適当すぎませんか?

「あなた方はこのような言葉を聞くためにお金を払う遊びが大好きです。

そして、それは冗談ですが、本当のことをお伝えしましょう。
今の苦しい恋も含めて、すべてはうまく行っています。あなたはこの経験を通して学ぶべきことを学びます。それがギフトです。

恋愛がうまく行く(もし、うまく行くというのが結婚をするということであるのなら)よりも、ギフトを受け取ることに注力したほうがいいですよ。
恋愛中はボーナスタイムです。通常の時より細やかな感性で多くを受け取ることができ、ステップアップに最適です。」

ですってー。
追加の質問などあれば、コメント欄へどうぞー。

追記:

アワワ、さやかさん、アシュタールさん。早速質問に答えてくださりありがとうございます!😂
えっと、まだ浮ついていて内容を噛みしめている最中です。
アシュタールさんのジョークと、仰る内容にしびれました。⚡

追加で質問させてください🙇

後出しで申し訳ありません😥私は既婚者子持ち、彼よりかなりの年上です…
独身だったらと思いました。でも今の関係だからこそ出会ったのだなとも思っています。
現実問題として、離婚しなければ彼とは結婚出来ないし。

…タイミングは自分で決めるのでしょうか?または今だ!となったらうまく行きだすのでしょうか?

はい😭エゴまみれの私です。ガイドさんやハイヤーさんの意見をほとんど聞いていません…


「恋愛はボーナスタイム」
あぁ、こう聞くと明るい気分になれそうです。確変しないかな〜

よりよくギフトを受け取るには、どのような心構えでいたら良いでしょうか?私がやるべきことがあるでしょうか?

追加の質問まで、お時間いただいき申し訳ありません💦宜しくお願い致します🙇

ケケさん

「あなたはご主人とお子さんもいるのに、ずっと年下のボーイフレンドまでいるんですね!それはおめでとうございます。すべてそろっているのですから、もっとおおいに、浮かれていれば良いのにあなたを苦しめているのは、あなた方の世界に蔓延るナンセンスな常識です。

現実問題として、離婚しなければ彼とは結婚出来ないし。

結婚する、ということがそんなに重要ですか?多くの既婚者たちをみてください。ご自身の配偶者を愛するどころか邪魔にしています(笑)。結婚というものが、それほど良いものではない良い証拠ではないですか?冗談です。

旦那さんも愛してお子さんも愛してボーイフレンドも愛したら良いと思います。ボーイフレンド一人を愛するのより3倍楽しめます。
 なんなら、あと2.3人ボーイフレンドを追加したらいかがでしょう?きっともっと楽しめますよ?

よりよくギフトを受け取るには、どのような心構えでいたら良いでしょうか?私がやるべきことがあるでしょうか?

気楽に楽しむことです。重苦しく考える必要はありませんし、罪悪感も不要です。あなたは多くを愛する。一人を幸せにするより、3人を幸せにするほうが高度なゲームです。上級者向きのゲームにトライしているんです。
 さぁ、もっとリラックスして楽しんで!!

あ、そうだ。重要なことを言い忘れるところでした。
あなたがモテモテである件はさやかさんには秘密にしておいたほうがいいですよ?ひがまれますからね。冗談です。」

もう!!



直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。