見出し画像

そうなれない、と決めつけてしまっては諦めることになります。そうなる!と決めてください。そうしたらそのための出来事、そのためのワークが自然にやってきますから。

昨日はすごく疲れてて、何もする気が起きなかった。イラついてたし。
毎日、記事更新を期待してくれている人がもしもいたらゴメンナサイ。

今日はのんびりしました。
ゆっくりと海辺で夕焼けを見る幸せ。
癒されました。

それにしても、得体のしれない倦怠感。
これをどう解釈するか、ですよねぇ。

「そうですね。やっと理解してくださったようです。」

シェディングのせいだと言うことも出来るし、ニュースキャンの好転反応だと言うこともできるし、太陽フレアのせいだということも出来る、私の選択。

「そうです、そうです。その調子です。」

出来たら前向きな意味づけをしていきたいんですけど。
得体のしれない関節痛(タイムのはちみつ毎日食べてます。教えてくださった方、有難うございます)とか、ぎょっとするような脱毛とか。そしてこの異常なまでの倦怠感に不安になります。
 今ですらこの調子なのに、レプリコンが始まったらどうなるんだろう、みたいな。っていうか、もうすでに1000人くらいは治験者として打ってるらしいし。

「関節痛も脱毛も倦怠感も全部アセンション症状だということにしてはいけませんか?」

あ、そか。そうしたいんだけど。周囲の未接種者たちに癌の疑いがある腫瘍ができてる話を連続して聞いてて…それで…なんていうか…

「あなたの周りの人々に癌の可能性がある腫瘍が増えている、という世界もベイビーちゃんが創り出しているんですよ。このことはわかりますか?」

私が不安だから、友人知人に癌(の疑いのある腫瘍)を創り出してる?

「そうですね。あなただけではなく彼らの不安感、彼らのネガティブエネルギーも伴った共同創造です。」

私は彼らが健康だといいと思うよ。これって私の思考を変えることでできる?

「出来る可能性はあります。が、もし彼らがあなたに共振しなかったならば、彼らとは疎遠になっていくでしょう。彼らはネガティブな世界を経験したいのです。」

あ、そか…。
私はみんながハッピーだといいと思うんだけど。

「あなたが自分の周波数を整えたら、少なくともあなたとあなたの周囲の人々はハッピーでいることができます。」

うん。
私が私の周波数を整えるためには、どうしたらいいかな?

「ご自身の健康に気を配ってください。疲れたら休む、食べたいものを食べる、そのようなことです。無理をしないこと。肉体的にも感情的にも」

ここから先は

1,631字
この記事のみ ¥ 500

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。