見出し画像

ダンスとオフ会の話

凄いことが起こりました!
なんと!!!
私!
…神戸で行われるサンバ祭りに出ることになりました(←小声)

私、そういうキャラとちゃうんですよぅ。ダンスとか舌噛んで死にたいくらい恥ずかしい。(/ω\)
何故そんなことになったかというと、酔っぱらっていたからです。

いや、しかし、たぶん本当は参加したかったんですよね、きっと。理性で押さえてただけで。
よし!楽しもう!!
人生のうち一回くらいサンバ祭りに出る経験をしてもいいよね!

「ベイビーちゃん、よくやりました!目覚ましい一歩です。」

恥ずかしいよぅ。どうしよう。

「人が本来の姿を取り戻していくとき、ある種の恥ずかしさはつきものです。服を着ているときより裸のほうが恥ずかしいでしょう?
 でも本来の姿は裸の姿です。余計なものを取っ払っていくほうが本来の姿です。それが自由です。」

アダムとイブが服を着るようになったのも、蛇にそそのかされたんですよねぇ。リリスめー。

「人のせいにしないでください。彼らがそそのかしを受け入れました。彼らの選択です。誰の言うことを受け入れるか、アルコールを多く摂取することで理性の力を弱めるか、そういうのもすべて、本人の選択です。」

う、うん。。。
あ、そうだ5月7日(日曜)は、オフ会です。今回はアルコールも飲みやすいお店を選ばなくっちゃ。お酒飲めない方でも、どなたでもどうぞ。何人くらいになるのかな?場所は関西です。費用はご自身の飲食費です。
 もし参加希望の方がいたら、コメント欄に参加希望の意思表示をお願いしますー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。