見出し画像

うちなる平和を保ってください。あまり外的なニュースに振り回されないようにしたほうがおすすめです。深い呼吸をして足元の花に気がついてください。あなたが平和を望むのであれば、あなた自身が平和であることです。

さて、酷い雷で目が覚めてしまいました。これって自然現象なのかしら?

「おはようございます。それともこんばんは。あなたの考察がはじまりましたね。あなたにとって自然現象、というのはどういうものですか?世界には自然現象しかないのですよ。人々がハイテク機器を使いこなすのも自然現象のうちです。人類がここまで成長(決して進化ではありませんけれどね)したのも自然現象のうちです。

人類って遺伝子操作で出来てるんでしょう?それも自然現象のうちですか?

「はい、自然に遺伝子を操作しました。必要に迫られて!自然発生のうちです。

頭が混乱します。地球上の自然現象っていう言葉と、アシュタールさんの自然現象って言葉は、定義が違っていそう。

世界には一つも偶然はないことはご存じですよね?

はい。

すべては必然です。理にかなっていることは、自然なことです。でしたら自然現象でしょう?

そ、そ、そうなのかもしれないけど。まぁいいです。こちら地球は、とくに日本は今大変ですよ。一体何が起ってるんですか?noteに目を付けられない範囲内で、読者の皆さんに説明する言葉をお願いします。

noteに目を付けられない範囲で!(笑)。ナンセンス。あなたが怖がっているんですか?

怖いっていうんじゃないけれど、使いにくくされたり、見つけにくくされたりするのは面倒です。もうすでにコメントをつけてくれてもお知らせをもらえなかったり、サポートしてくれてもお知らせをもらえなかったり…以前はメールで教えてくれていたのに…。

あなたはそれを彼らのせいだと思っているんですね

え?違うの?機能が変わっただけ??

「いいえ。機能とは関係なく、あなたのせいです。あなたが嫌がらせを受け入れなければ、そこに嫌がらせは存在しないのですよ。あなたの選択です。

むーーー。まぁいいです。
安倍ッチ、のことについて、何かお願いします。

あなたは彼を愛していましたか?

んーーー。特には…。一般の日本人ほどには彼を善人だとは思っていません。森友・加計・桜を見る会、などなどのことを私は忘れていません。執念深いのです。

 あの事件があってすぐに、私はアシュタールさんに彼は本当に殺されたのか?と聞きました。アシュタールさんは彼は処分された、と言いました。誰に?と聞いた時に、彼を生み出した存在に、と答えましたね。
 絶妙な言葉の言い回しです。聞いた時には思わなかったのですが、これはクローンを意図していますか?

noteに目を付けられない範囲で、というあなたからのお達しです。ノーコメントでいきましょう。

 撃たれてないでしょう?あれ。

noteに目を付けられない範囲で、というあなたからのお達しです。ノーコメントでいきましょう。

 これ、やっぱり目をつけられると思います?

あなたがそう思っていますからね(笑)。妄想だと書いておいてはいかがですか?

OK.OK.。妄想です。これはフィクションです。宇宙人とお話してる頭のオカシイオバサンのたわごとです。フォロワーさんもそんなに数多くないですから、スルーしてくださって大丈夫ですよー。私たちはなにも大それた活動をしようとは思ってません。ただの狂人の独り言です。これでセーフになったかな?

どうでしょうね(笑)

この先の未来を思うと、明るい展開になるという話を知っていても、暗澹たる気持ちになります。もう戦争することも憲法改正することもシナリオ通りでしょう?いつ助けにきてくれるんですか?

私に期待をしないでください。あなた方が自分たちの力で、未来を創っていくんですよ。

日本もどっかの国みたいにパニックになるのではないですか?

うちなる平和を保ってください。あまり外的なニュースに振り回されないようにしたほうがおすすめです。深い呼吸をして足元の花に気がついてください。あなたが平和を望むのであれば、あなた自身が平和であることです。

そか…いつもありがとうございます。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。