見出し画像

あなた方とも友達です。そうではありませんか?

昨日はアシュタールさんに

「悲しみの表現として怒りを選択することは、おすすめではありません。悲しみは悲しみ。怒りは怒りなのです。あなたはそれを混同することで、自分の悲しみを和らげようとしていますが、それは有効な手段とはいいがたいです。きちんと悲しんでください。」

と、言われてしまいました。

それで気がついたのですが、私は悲しい時に怒りにすり替えてしまう癖がある…。ついでにいうとコートが格安でおすすめです!と言って靴を紹介したりもするw。分類がぐちゃぐちゃだ。身の回りの整理整頓も苦手。

アシュタールさん、アシュタールさん、どうしたらいい?

人には誰でも苦手なことがあります。しかし問題はありません。まぁ多少の問題はあるかもしれませんが、問題にならない程度です。感情をすり替えるのはおすすめではありません。そうしても痛みの緩和という意味では有効ではありませんからね

アシュタールさん、早口言葉みたいやわ。問題があるの?問題はないの?けむに巻きましたね?アシュタールさんの苗字ってアシュタール・ケムトレイルとかそういうのでしょ?(笑)

「あなたのユーモアのセンスはとてもいいですね」

そういえばケムトレイルは寒冷化防止のために巻いていて、そう悪いものではないと教えてくれた人がいました。それはどうなんですか?

「残念ながらそれは違いますね。悪いものではないのでしたら隠す必要もありません。第一なぜウイルスを撒いたりするのでしょうか?地球寒冷化防止のためにウィルスを撒く必要はありません。

そか。そうだよなー。

あ、もしかしてnoteを見てくれている人の中で地球は温暖化してるって思ってる人まだいるかな?逆ですよ、逆、逆。私のnoteは一部のキチガイ、いや違った、情報通が見てくれているから大丈夫ですよね?もし寒冷化のことを知らなかったらまだキチガイっぷりが足らないかもしれません(笑)

「しかし、本気で寒冷化防止のために撒いていると思っている人もいます。そう説明されているのです。情報は段階的に管理されているのです。

あ、そか。そういうことか。

『アルクトゥリアンによると、申し訳ありませんが友人、ケムトレイルはまだしばらくの間私たちと一緒にいます。
それは極秘のものなので、これ以上説明することはできません。 ただ冷静に、今のところそれらを受け入れてください。』

と発信している人もいます。これについて教えてもらえませんか?

「申し訳ありませんがそれについてはお伝えできません。その件においては私はノータッチですし、友人(アクトゥリアン?)が隠そうとしているものをバラしてしまうのは、フェアではありませんからね

アクトゥリアンと友達なんですか?

あなた方とも友達です。そうではありませんか?

ですってー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。