見出し画像

あなたにゴールドは必要ない、ということですよ。ゴールドではなく豊かさを求めてください。

アシュタールさん、BRICSについて話そう。
いや、私あんま興味なかったんだけど、ドル資産持ってるって人もいたから。

「アシュタールにこにこローンのお話ですか?」

はい、うん、もうそれでいい。それでいいと思います。
この先世界経済はどうなっちゃうのかなぁ。

BRICSをGESARAだって、浮かれてる人たちもいるけど、うーん、私はどうも…。米ドルの支配もどうかとは思うけれど、BRICSだってどうせ新しい支配ツールだろうし、デジタル通貨っていうのも、どうも…。
 でもそんな風に思わないで、良いこととして受け止めていたほうがいいのかなぁ?

「冷静に俯瞰してみることは大切ですね。」

BRICSが台頭してきて、米ドルがめちゃくちゃになったら属国ニッポンの経済もぐちゃぐちゃになるだろうし…。これからどうなっていくんだろ。

「豊かになる、と決めることです。豊かさの道筋は指定しないでください。それはカーナビのようなもので、目的地を豊かさに設定したらいいだけなのです。」

戦争起こったりしない?

「戦争を経験したいですか?」

ヤダヤダヤダ。火傷以上にヤダ。

「だったら、あまりそのようなことにフォーカスしないほうがいいですね。不安な感情は不要です。

ベイビーちゃんが不安モードにチューニングしているから、不安なニュースを見つけます。そして余計に不安になって不安ループにはまってますよ。

そうするとますます不安になるような出来事が起こります。

そのようなことはナンセンスでしょう?こんな時には馬鹿々々しくて笑えるようなことにチューニングし直したり、優しくてほっとするようなことにチューニングし直すと良いですよ。

例えば…そうですね。
意中の人のパンツの色があなたが望んでいたようなゴールドではなかったら、どうでしょう?がっかりしますね。
そう、そのように笑ってください。

笑いはチューニングのために有効です。」

もし、到底笑える気分じゃなかったら?
それでも笑ったほうがいいの?

「無理やりに笑うのではなくチューニングを変えるのです。
チューニングを変えて、自然に笑う方向へ舵を取ります。難しいですか?」

アシュタールさんが手伝ってくれたら出来るけど、自分一人だと感情の波に溺れてしまいます。

「レッスンです。ベイビーちゃん、何事もレッスンなのですよ。」

うん。

「好きな人のパンツがゴールドでなかったとしても、そう問題はないでしょう?」

うん。むしろゴールドだったりしたら引きます。

「あなたにゴールドは必要ない、ということですよ。
ゴールドではなく豊かさを求めてください。」

はーい

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。