見出し画像

ピンときた場所に出かけてください。リアルは大切です。実際に会って、相手の波動、相手の匂いを感じてください。

なんか今日はボーイミーツガールの話で盛り上がってたね。

そしてガールのほうからも質問きました。

さやかさん!
追記ありがとうございます😆
アシュタールさん、安全も考えてくれて優しいです😆
チャラい人にひっかかりたくない、
ちょろいと思われたくない!と警戒してしまいますが、積極的な姿勢には感謝ですね。
(今回、ナンパではないのですが)

既存の価値観を取り払って楽しんでみようと思いました✨

yukariさん

さやかさん

アシュタールさん、セスくんに
追加で質問いいでしょうか?

今まで自分の直感で、一目惚れして運命の人だと感じた人とは結果的に上手く行きませんでした。

なので、自分の直感が信じられません笑
心から通じ合える運命の人は
もういない気がしてしまいます。

パートナーとして一緒にいるなら安心できる人がいいのでモテなさそうな人や、イケメンじゃない人、が自分に合ってるのではないかと、望みではないことを無意識に選んでいる面もあります。

自分の感覚で決めつけたり
固定観念で選ぶよりも
流れに任せてみてもいいんでしょうか?

やはり自分の感覚は大事でしょうか?

こんなこと自分で考えるべきことなのに
投げやりな質問してすみません。

yukariさん

セス君「えっとね、この人は勘違いしてる。うまくいかなかったのもうまくいってるんだよ。本当の運命の相手と出会うために、この人は違うってことを判断する経験だったでしょう?」

うん、そうだねぇ。

「わざわざ、モテなさそうな人や、イケメンじゃない人と選ぶ必要はないですよ。なんの罰ゲームですか?」

うん、そうだねぇ。

「そうなんです。この方は自分で考えるべきです。でも、少しのヒントは必要ですからね。
 あなたはとてもチャーミングな女性です。不器用なところはあるかもしれません。学んでいない部分も多くあります。
 でもそれでも前向きに努力し続けている素晴らしい女性です。

そういった方にはそういった方にふさわしいお相手が現れます。パートナーとして一緒にいて安心できるモテるイケメン、というのは存在しますよ。
 
 そしてあなたさえその気になれば、そういった男性と縁を結ぶことも可能です。高みを目指してください。妥協はナンセンスです。

 素晴らしいあなたにマッチした素晴らしいお相手と出会ってください。」

らしいですよ。
具体的に出会うためにはどうしたらいいの?

「ピンときた場所に出かけてください。そこであなた方は待ち合わせしています。たくさん出歩いてください。そうです。ボーイミーツガールはあなたの自室の中では起こらないのです。
 ネットでの出会いもありますよ。でもリアルは大切です。実際に会って、相手の波動、相手の匂いを感じてください。」

ですってー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。