見出し画像

あなた方は本来、ひとりひとりが素晴らしい個性、素晴らしい光を持っています。

なんだか知らないうちに、今日は落ち着いていてとても幸せでした。たぶん、これ宇宙エネルギーのせいなんですよね。
 がっとネガティブが出てきて、出し切ったあとには軽くなってる、みたいな。

 他にもワチャワチャしてる人多いんじゃないかな?大丈夫なんだと思います。きっと一過性の毒出しなんだと思います。

 さて、今日も私は言いたい放題ですが、家族や友人に遠慮して言いたいことも言えない人も多いみたいです。私たちはもっと楽に生きていきたいと思っているんですけれど、何かアドバイスを頂けませんか?

「そうですね。まず、自分を受けて入れてください。自分自身が自分を受け入れてない場合には、他の人に受け入れられるはずがない、という’’間違った’’囲いの中に入ってしまいます。そうすると本来の自分よりも少しだけ無理をして他者から受け入れられやすいような自分を演じることになります。

 あなた方が自分を受け入れられないのは、そうなるように教育されているからです。あなた方は本来、ひとりひとりが素晴らしい個性、素晴らしい光を持っています。

 自分の価値を信じられない人も多いかもしれません。そんなときには、私のことを信じてください。(それは決して盲目的になることではありません。)

 よく思い出してください。よく検証してください。私が今まで皆さんに嘘をついたことがありますか?

 もう一度言います。あなた方は一人一人、そのままで価値ある素晴らしい存在です。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。