見出し画像

☆おたまじゃくし、つかまえたー!!!

 昨日は、北海道も20℃を越えて、ぽかぽか小春日和☺️
 北の大地も木々の緑が少しずつ増えて、あちこちにお花が咲いて、いよいよ春満開です🌷🌷🌷

 「(とっても広い自然)公園にお弁当もっていくよ〜」と言うと、大はしゃぎのでんくん😸
 
 平日ということもあり、人も少く、野鳥のさえずりが心地よい✨

 芝生の広場のお池には、沢山のおたまじゃくしがうじゃうじゃと泳いでいました!!!

 おたまじゃくしを捕まえては逃したり、他にもアメンボを発見したり…しばらくお池に夢中でした☺️
 
 でんくん🍙お楽しみお弁当タイムでは…
青空の下、ひろーい芝生で2人だけ?(後ほどもう一組こられました)
 
 先日ゆでておいたそら豆。オリーブオイルで焼いて天日塩で味付けただけ!!なのに地味に美味しかったー!!!
 超シンプルなお弁当(笑)が、最高に美味しく感じました。自然の魔法は素敵です✨✨


 美しい木々✨川のせせらぎ✨小鳥のさえずり✨新緑の香り✨もう自然に癒やされるばかりのひとときでしたーーー✨✨✨
 こんな時だからこそ、自然のパワー🌈素晴らしさ✨をしみじみと感じます!!!
 元気と癒やしをくれた自然に感謝です✨✨
ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?