見出し画像

【インタビュー】Homeparties

IMALABがお送りする
ミュージックプレイリスト
「IMALAB NEWCOMER PLAYLIST 」
その中でも、
特に注目のアーティストへ
突撃インタビュー!


「Waterfall」は
後回しにしていたけれど
向き合わなければいけない
人生の葛藤を表現しています


──自己紹介をお願いします

2022年結成。名古屋を中心に活動している3人組バンドです。 飾らず、自分たちらしい自由な音楽作りをしています。

──影響を受けたアーティストや尊敬するアーティストはいますか?

Pixies、NUMBER GIRL、the pillows、The Radio Dept.、くるり、ミツメ、きのこ帝国、ドミコ、キングギドラ

──IMALABプレイリスト掲載の「Waterfall」はどんな曲でしょうか?

オルタナティブロックやシューゲイザーが好きな人には馴染みのある音なのではないかと思います。サウンドは煌びやかさを残しつつも深く歪んだギターと太めのドラム、芯のあるベースが特徴です。ダウナーでありながらもエネルギーを込めた歌を乗せました。

歌詞は、後回しにしていたけれど向き合わなければいけない人生の葛藤を表現しています。

──目標としていることはありますか?

愛知県蒲郡市で開催されるフェス『森、道、市場』に出ることです。

──最後にひと言お願いします!

誰にでも簡単に音楽を届けられる時代に、ひとりでも多くの耳に残って、なくてはならないバンドになれるよう頑張ります!

■リリース情報
2023年1月18日 SINGLE「Waterfall
配信リンク
https://linkcloud.mu/dbc3d9a2

■ライブ情報
The Blue Asia 「よざくら」Release Party
2023年3月11日(土)滋賀・COCOZA

■LINKS
Twitter
Instagram
YouTube


■IMALAB NEWCOMER PLAYLIST

新人アーティスト発信プロジェクト「IMALAB」が、新しさと本物をテーマに厳選した、どこよりも早いニューカマー・プレイリスト!

■IMALAB infomation
PLAYLIST
Twitter
Instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?