いこくのかほり。


おはようございます。

おととい、先月入職した方と
ふらーり ごはんへいきました◎

雪だし ついでに~ どうー?と
車で 送ってもらうことになり
そこから 流れ(^^)

前々から、おすすめ話を聞いていた
ロイヤルインドという
カレー屋へ◎

スパイスが、
身体にとりこまれる瞬間や
カラダのよろこびを
じわじわ 感じれた。

やっぱり、カレーすきだわ。
魂 ふるえる。


仕事の話から スタートして
気づいたら 
ふしぎな話へ移行していた(笑)

神社の話や、
みえない世界の話...

ラジオ録りたいくらいだったよ(笑)

まだ、つきあい間もないけれど
仕事中の会話や
なんとなくの感覚に
ラクさを感じたのは
そういうことか なるほど!にも
たどりついた(笑)


ロイヤルインドは、
たかちゃんと
気になっていたお店だったので

先にいってしもたよ(笑)
と、思う気持ちから

帰宅して
すぐに カレーを仕込んだ。

あはは。

サバと、いかの
カレーにしてみた∴

いただきもの の
真狩産 ゆり根も、ふんだんに in。

窓開け 換気しながら作成しても
部屋中、スパイス 香。

目を閉じても、閉じなくても
インドは すぐそばに。


ただいまーと、
たかちゃんが 帰宅し

おみやげあるんだ~💫 と、
出した物 ↓↓↓

ナン風のパン。

わたしたち おきにいり
障がい者施設 事業所の
パン屋で 売っていたみたい。

うける。つながっている(笑)

数日前に、仕込んでいた
鶏ハムも 焼き...

わたしも、また
ごはんを
たべてしまうのでした◎


この記事が参加している募集

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***