ハヤオキハサンモンノトク。

朝の目覚めは、自然に。

時計は、5:56...

カーテンの隙間から、
覗きこむ 太陽のひかり。

顔も洗わず、、

今すぐにでも
身体に とりこみたくて。

朝のあいさつから
いちにちを はじめる お祈り。

たくさんのひかりを 身体に💛

最近、お祈りしていると
太陽が ぴかーっと 輝きを強め
返してくれるので うれしい。

はじめは、ただの自然に起きた
タイミングだろうと
思っていたけど 

いつしか コレ やっぱ違うよね?
あれ、そうだよね?
反応してくれてるんだね?
こりゃ!?と うけとり方を変えた。

なんていうか、すごい!と思ったし
うれしかった。

にだんに わかれている雲。
下段は、平行線。

海の水平線みたい。

きょうのねぐせは、
外で 撮ってみよー! と

自撮り画面にするも 
眩しくて 目も開けられず(笑)

逆光だし うまくいかなかった。

数枚 パシャって
確認もせず 終了◎

また、景色と ひかりをみて
そよぐ風を感じ 部屋へ。

水分補給しながら
るるる 鼻歌。 

逆光だったから と、
しっかり ねぐせ 保険 (笑)

やすみだけど、
いつもの早起きパターン。

でも、二度寝できる
よろこびをかんじながら
布団へ in...

なんとも、しあわせだ。

横には、ぐうすか。
ぶりっ、と 朝のおめざを
無意識で 鳴らしている おぼたか。

いやはや 眠っていても
ニオイだけは いつも 覚醒している。

足の指って、
家族の集まりみたいで すき。

さっきの写真は、どんなもんかと
確認したらば、、

わー!すごい!!!!

ふしぎな、ひかり。
驚き◎

まぶしくて、眉間 (笑)
これだけ、明るく撮れてる。

キレイ!

まんまる!
ノウテンマル!

うっすら 髪の毛のなかに半円。

撮ってるときは、まぶしくて
わからなかったし 気づけなかった。

自撮りの時 以外は
うつってないんだなぁ。

ふしぎ!

つながりを オーダーしてるからか?
むほほ。

ありがたいなぁ。まぶしひ。

ぐんぐん のぼっているよ!

台風の勢力が、
ゆるやかになりますように。

被害も、最小限に。。 

どうぞ、おだやかに 。。と
祈り 願っています*

厳しき 自然の猛威も、
意味のあることばかりかな、、*

きょうも、いちにち 
よろしく お願いします◎

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***