見出し画像

絶望の淵で見つけた希望!眉毛サロンの人生ドキュメント

YouTube「巷ドキュメントch」で、東京品川にある人気の眉毛サロンを取材させて頂きました!

ワックス脱毛などで骨格合う眉毛になれるとのことで、自分も体験させて頂きました!

自分は20代の頃は眉毛抜きを持ち歩いて、当時流行っていた細眉にしていましたが、歳をとるにつれ眉毛の手入れをしないおじさんになっていましたが、今回の体験で眉毛は大事さを再認識しました😭

また、オーナーの、斉須 さんは23歳の時にある経験が、転機となり独立を計画!そして2016年に28歳で独立!その年に海外からのお客さんが殺到したり北海道から沖縄まで様々な場所からお客さんが訪れるようになりたちまち人気サロンに!

取材中、涙が溢れるお話も!眉毛サロンの人生に迫りました!

ご視聴&高評価、チャンネル登録お願い致します🤲

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?