ティースプーン完成!!

奥絢子さんに陶芸を教えていただき始めてあっという間に月日が流れました

なんとなく自分の中での造りたい物や事が具現化できるようになってまいりました

【イタリア的】使い込みたくなるような道具造り

ちょっとコツのいる【あえての不便さ】

乾燥だったり、焼きだったり、土の管理だったりまだまだわからかい事だらけですが、それでも支えていただきながら一歩ずつゆっくりと確実に進ませていただいております

今回の作品は、
【ティースプーン】

コーヒー豆をモチーフにしました

ティースプーンの使い方は、人それぞれ

スプーンとしての機能はほぼありませんが、混ぜる事の楽しみや、スプーンを選ぶ楽しみをお届けしたいです

音符に寄せた形になっていますが、ルンルンでコーヒータイムを楽しんでいただきたいという想いの表れです

イタリア人はコーヒーの時間をとても大切にします

やはりイタリアンのシェフとしては、より良き時間になるようにアプローチしたくなるものです

そんな想いのこもったティースプーンの販売を開始いたします

完全に手作りのため同じ物は作れませんが、1個1個大切に造りあげたいと思います

1本¥3980

完全受注生産となります

ご希望の方はインスタグラムのメッセージにて受付けてます

https://www.instagram.com/kazumasaimai

購入していただいた代金はさらなるイタリア文化の普及に使わせていただきます!!